利用規約

読むの面倒だと思うけど、

短く、分かりやすく書いたから最後まで読んでね。


◆利用規約

この規約は、プレイヤーと、the Queen of Mirage(以下アプリ)を開発したSincとの約束だよ。

アプリをプレイをするって事は、規約に同意したって事になるから、絶対読んでね。

後から規約を変更する事もあるよ。お知らせするからまた読んでね。


◇アプリについて

・アプリの販売は、アプリで遊んでいいよって言う権利で、

著作権や販売権は、Sincが持ったままだよ。

・アプリをインストールした事で、誰かと喧嘩したり、

スマホが壊れたり、その他どんなトラブルが起こっても責任持たないよ。

・アプリのデータがいきなり消えても、復元出来ないよ。最初からプレイしてね。

・アンインストールすると、プレイデータは消えるよ。注意してね。

・データの引継ぎは出来ないよ。最初からプレイしてね。

・アプリの配信が予告なしに中止する事もあるよ。


◇二次作品について

・イラストや文章の二次作品は、自由に作ったり、売ったりしていいよ。

ただし、自分で作ったものだけにしてね。

・フィギュアやゲームについては相談してね。

・アプリの画像や文章、それからサイトの画像を使ったものを加工、配布、販売はしないでね。

・二次作品を作ったことで、起こったいかなるトラブルにも責任を持たないよ。

自己責任でお願いね。


◇ブログやSNSについて

・アプリの画像や文章は転載禁止だよ。

ブログやTwitterなどのSNSで、アプリの事を書くときは注意してね。

ゲーム画像のスクリーンショットを貼るのもだめだよ。

・画像をどうしても使いたい場合は、ミラージュ画廊の画像を使っていいよ。

ただし、画像の加工、再配布、販売はやめてね。

・ネタバレはできるだけ控えてね。


何か分からない事があったら、下のフォームから問い合わせてね。